シーズン5、エピソード9: 判事のトミー・ウェルズの娘が死亡し、特捜班は、シカゴの郊外に広がっている麻薬密造工場の場所を捜査し、医師が関与していることを知る。一方、ボイトは、21分署の情報を外部に漏らしている人物を見つけ出す。