虚構
シーズン1、エピソード6: メイは夫の死にまつわる疑問のことで頭を悩ませていた。ケイレブはジョーにCIAの情報源について話す。ジュベールとボイドはキャシーの家ですれ違い、重大な発見をすることになる。