蛇の毒
シーズン6、エピソード2: 語られなかった物語の世界からやって来た謎の男に、デヴィッド、白雪姫、レジーナが協力して立ち向かう。ベルは夫のゴールドから隠れる場所を探すため、フックに助けを求める。悪い女王はゼリーナを味方につけようと画策。エマはアーチーとのセラピーを再開し、恐ろしい未来のビジョンが見えると打ち明ける。