エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 行先は死体安置所
シーズン4、エピソード11: 遺体安置所で爆発がおき、ある殺人事件の物的証拠が破壊され、手がかりが失われる。かつてワトソンと対立したコルテス刑事は、ワトソンに捜査への協力を要請する。