フレンズ 見てはならないモニカの秘密
シーズン8、エピソード14: 妊娠中のレイチェルが痛みを訴えたため、心配したジョーイは彼女を病院に連れて行く。レイチェルに熱い思いを抱くジョーイだが、このままではロスから父親としての喜びを奪うことになるのだと気付き、本心を隠してロスとレイチェルが一緒に住むことを提案し、2人は同居を始める。一方、チャンドラーはモニカが厳重に鍵をかけているクローゼットの中身を見たくてたまらない。