シーズン6、エピソード4: 政府と契約して不法移民の収容を担っていた民間の拘置所が悪質な犯罪行為を行っており、その事実をNCISのチームが暴いていく。一方、ラサールの兄が行方不明となり、ラサールとセバスチャンがアラバマに赴く。