シーズン7、エピソード13: いまだに記憶が戻らないカーラは、ジミーに連れられてロックバンド・ワンリパブリックのライブに行く。そこでカーラの頭上に機材が落下するが、間一髪のところでクラークのかつての親友・ピートに救われる。