シーズン6、エピソード9: アリシアは州検事キャンペーンの選挙戦術でネガティヴキャンペーンを進められて悩んでいる。一方FBIがルモンド・ビショップの立件のためにケイリーの力を貸して欲しいとケイリーを説得しようとする。