シーズン7、エピソード14: グッドウィンは、コロナの後遺症に苦しむ患者の治療を、メッドの新しいコンプライアンス責任者に担当させる。マギーはウィルを手伝い、60年間「鉄の肺」に入っている患者の治療をする。スティーヴィーは母親についての受け入れがたい事実を知る。テレルがメッドに緊急搬送されてくる。