エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 誰がために
シーズン2、エピソード3: ホームズとワトソンは依頼を受け、政府機関で働いていた民間請負業者の従業員で機密情報を漏洩したとされる男性を捜すことに。ところがホームズとワトソン自身がハッカー集団に狙われることになってしまう。