シーズン6、エピソード6: 仮保釈委員会の1人が、パニック状態でガブリエル巡査部長に電話をかけてきたその最中に惨殺される。その直後、ポープは警察署のイメージアップを狙い、行き過ぎたプランを発表する。まずはブレンダがその事件を解決できるかどうかに、そのプランの命運がかかっていた。