贈り物
シーズン5、エピソード7: ジョンは闘いに備える。サンサはシオンと話し合おうとする。ブライエニーは兆候が現れるのを待つ。スタニスは頑なに頑固さを守る。ジェイミーは家族との絆を強めようとする。