ARROW / アロー 迫りくる危機
シーズン4、エピソード22: 第21話: チーム・アローは、ダミアン・ダークが甚大な被害をもたらす恐ろしい行動を起こそうとしていることを知る。そして、フェリシティは、今こそ父親のノア・クトラーに助けを求めるべきだと思い知るのだった。