ヤング・スーパーマン 逃避行
シーズン8、エピソード20: 第20話: クロエは誰にも内緒でデービスを地下室にかくまっていた。デービスの殺人の衝動を抑えることができるのはクロエだけなのだ。しかし、ついに彼は連続殺人犯としてデイリー・プラネットの一面に載ってしまう。