連城の璧
シーズン5、エピソード2: 密輸業者が殺され、ギャング団が犯人探しのためにホームズを雇う。ホームズは他の犯罪を暴けるかもしれないと考え依頼を受けると、高価な中国のお宝探索に巻き込まれていく。