チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 運命の相手
シーズン9、エピソード4: ウォルデンは別れのショックから立ち直ろうと、運命の相手を探し求める。一方、アランは付かず離れずの恋人リンジー(ゲスト、コートニー・ソーン=スミス)とやり直すチャンスを得る。