シーズン2、エピソード3: 夫が殺される現場を目撃した女性が、そのあと、床下に隠されていた謎の金と共に自宅から拉致される事件が発生。過去に担当した事件と関連があるかもしれないと気づいたジェスは、個人的にも拉致犯を見つけなければならない。