過去との再会
シーズン1、エピソード2: レイ・シャーマンが経営するナイトクラブから2000万ドル分のフェンタニルがなくなり、弟のダンテが目をつけられる。マッケンナとシドは、その死にざまを捉えた動画が拡散された女性の殺害事件を捜査する。