過去の亡霊
シーズン2、エピソード5: ライトマンの昔の知人が、ライトマンの友情と忠誠を試そうと、危険な犯罪の陰謀にライトマンを引きずりこもうとする。他方、ライトマン・グループは高校生の殺害脅迫を調べる。