過去の虜囚
シーズン1、エピソード4: ジョーを追うテロ対策班が迫る中、ジョーはキャシーを連れて逃げざるを得なくなる。マーティは、自分のチームにジョーに情報を流している二重スパイがいるのではないかと疑う。レウエルはボブの忠誠心に疑問を感じ始める。ジョーは真実を求め、2人の重要人物にたどり着く。