過去を消した女
シーズン1、エピソード3: マグナムは、調査員仲間のルーサー・ギリス (ケン・チョン) に、昏睡中の婚約者が大掛かりな顔面整形手術を受けてたことを知った男性からの「婚約者の正体を調べて欲しい」という依頼を、代わりに調査するよう命じられる。