過去 現在 未来
シーズン11、エピソード2: 必ずジヴァを見つけると決意したトニーは、彼女の居場所を突き止めるため、手掛かりを追ってイスラエルへ。ギブスたちは引き続き、力を増していくパーサのテロ組織を追う。