シカゴ・ファイア 適性判断
シーズン9、エピソード11: シカゴ消防局の新人の指導にあたるセブライドは、忍耐力を試される。バイオレットは宛名に自分の名が書かれた謎の手紙を受け取り、ブレットはそれを書いた人物を捜す。