邪魔をするもの
シーズン1、エピソード14: 自分に与えられた新たな使命について、懸命に父親に説得しようとするヒロ。ピーターは自分の邪念を取り去り、力をコントロールする術をクロードから教わろうとする。クレアは自分を産んだ母親を探していた。