重要証人
シーズン2、エピソード6: 連邦事件の証人が殺され、FBIは、誰が犯人に証人の居場所を知らせたかを知り、また事件の重要証人であるレイノルズ捜査官を守るために、ライトマン・グループの協力を求める。レイノルズ捜査官が事件の証言を拒んだとき、ライトマンとフォスターはレイノルズが過去に隠していることがあるのを知る。