サンズ・オブ・アナーキー 金策
シーズン1、エピソード8: IRAの銃器の支払い期限が迫るなか、資金調達に奔走するSAMCRO。マヤンズとノルディクスは、同盟関係を強固にしようと思い切った措置を取る。一方、ジャックスとタラは危険な状況に直面する。