スリーピー・ホロウ 銃への道
シーズン4、エピソード11: 疫病と飢饉の騎士の次は戦争の騎士が復活することを突き止めたイカボッドたちは、復活に必要となる遺物をドレイファスよりも先に手に入れようとする。そして歴史を調べていくうちにその遺物がかつてのイカボッドの友人、バネカーの物だったことが判明する。一方で金庫には謎の女が侵入し、1冊の歴史の本が盗まれてしまう。