NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 鏡の中の真相
シーズン8、エピソード21: 国防総省の監視カメラに兵曹による殺人が記録され、NCISチームが捜査をすることに。ギブスは、ポートキラー事件はバレット捜査官と彼女のチームが担当すると告げる。