闇にうごめく過去
シーズン6、エピソード15: エプス家に住みついたラリーは、ガレージを我が物顔で占領。一方チャーリーは夢だったケンブリッジ大学客員教授の招聘を受け、アミタとの英国生活に胸をふくらませるが、新たな難題に頭を悩ませる。