雑なマニキュア
シーズン4、エピソード8: ナイトクラブの外で女性が殺される。すぐに駆けつけた刑事は「地元のクラブ通いの女が売人に撃たれたのだ」と決めつけるが、疑問を感じたジェーンが調べると、彼女は麻薬の売人を調査中の覆面麻薬捜査官だった。CBIチームは彼女が捜査した過程をたどりなおす。