青い鳥はどこへ
シーズン6、エピソード18: ゼリーナはブラックフェアリーと対決。レジーナが止めるのも聞かず、決着をつけようとする。チャーミング王子と白雪姫は、エマとフックの結婚式の計画に反対する。