THE KILLING/ザ・キリング 顔写真
シーズン3、エピソード4: ブレットの証言からビデオの撮影現場のモーテルを捜索するが経営者は何も語ろうとせず、ビデオ出演者で生存する人物に接触するも収穫がない中、ゴールディーが動き出す。