高度な詐欺師 LAW & ORDER:組織犯罪特捜班
シーズン2、エピソード7: ステイブラーとブルースターはレジーの不安感を利用して証言させようとする。ベルとノバは互いの秘密を守る。アグネスは組織のために捨て身の選択をする。