SUPERNATURAL 黒魔術
シーズン3、エピソード9: 主婦が不審な死を遂げた事件の調査をするサムとディーンは、まず夫に聞き込みを行う。現場で呪い袋を見つけ、魔女の呪いによるものと確信した二人の前にルビーが現れ、魔女たちは悪魔に操られており、手に負える相手ではないと忠告する。彼女を信用するべきかどうか言い争っているうちにディーンの身体に激痛が走る。魔女たちが彼を呪い殺そうとしていた。