シーズン8、エピソード21: ついに、デイナから映像カードを手に入れたジャックは、そのデータを旧友ジムに送り、映像の男を特定するよう依頼する。そして、ジャックが探り出した真の黒幕は、思いもよらない人物だった。一方、CTUのクロエは、ジャックが隠ぺい工作を暴こうとしていると気づく。