シーズン3、エピソード14: チャックは、墓前にいた女性を調べるうちに、彼女が自分の母親だと思い始める。ダンとヴァネッサは、互いにほかの相手とデートしてみることを決めるのだが、居心地の悪さだけが残ってしまう。一方、ルーファスとリリーは、ジェニーとダミアンがある物を所持していることを知り激怒する。