Dr.HOUSE―ドクター・ハウス 2つの寓話
シーズン7、エピソード13: 小学校の“お仕事紹介の日”で、医師の仕事について話したハウス。他の職業の大人たちの1人と取っ組み合いのけんかとなり、校長室に呼ばれる。