HOMELAND/ホームランド 2つの責任
シーズン4、エピソード2: サンディの悲惨な死を受けてキャリーとクインは帰国した。キャリーは上院情報委員会の聴聞を終えたらすぐに戻ろうと考えていたが、責任を追及され本部勤務を言い渡される。