シーズン2、エピソード14: ヘンリーの元恋人で妊娠中のチャーリーが突然押しかけ、ヘンリーと過ごすはずだったバースデーが台無しになってしまうベティ。一方、ウィルミナは妹のルネとダニエルの交際をやめさせようと、ルネの暗い過去をほのめかす。