シーズン2、エピソード24: サンディはキルスティンとの結婚生活を守り抜くため、ある大きな決断を下す。不幸に見舞われた家族を心配し、ジミー・クーパーとヘイリーがニューポート・ビーチに帰ってくる。一方セス、サマー、マリッサ、ライアンはライブハウスで銃の乱射事件に巻き込まれ・・・。