シーズン6、エピソード3: ロサンゼルスの下町の古ビルで、短期間に自ら頭を撃ち抜いた3人の遺体が発見されるが、他都市でも同様の死者が3人ずつ出ていたことが判明。当初は自殺と思われていたものの、4人目の遺体発見により、事件の予期せぬ真相が明らかになる。