シーズン2、エピソード2: 海兵隊2等軍曹の遺体が廃車置き場で発見され、捜査に当たったNCISチームは違法公道レースの世界に足を踏み入れることになる。一方、テナントはアレックスの隠し事に気をもみ、ウィスラーはルーシーを同僚に紹介することで思い悩む。