シーズン1、エピソード2: 国際強盗団が第二次大戦時の爆薬を使い、現金輸送車を襲撃する。テナント率いるNCISは、強盗団が最後の大仕事を終えて逃亡するのを阻止しなければならない。カイは新居探しを始め、ルーシーとウィスラーは先日の夜のことでギクシャクする。アーニーの現場での任務は予想以上に危険なものとなる。