シーズン3、エピソード4: デヴォンがチャックと間違えられ、リングという組織の一員、シドニーに誘拐される。自分の身を守るため、彼はやむなくシドニーの指示に従い、ビルの12階に向かう。心配したチャックも彼に同行するが、デヴォンは、そこで思いがけない “次の指示” を与えられる。