シーズン11、エピソード18: キッドと特別任務に就くため、なじみの顔が51分署に戻ってくる。シカゴ消防局の皆勤の最長記録をトニーが塗り替えるまでの数日、マウチとキャップはトニーが危険な目に遭わないよう気を使う。ギャロは、親族との再会により昔の記憶がつらさとともによみがえる。