シーズン4、エピソード8: 家族と新たな関係を築きたいと願うモーラだが、その絆は緊張感に満ちていた。アリは再び家族と行動を共にしようと思い立つ。ジョシュアは砂漠で銃を撃つが、それがシェリーを動揺させる。