シーズン9、エピソード9: 誘拐された海兵隊中尉の捜索が続く中、ギブスとジヴァは犯人を追ってアフガニスタンに飛ぶ。一方、トニーは心の奥底にある恐怖に悩まされ、ギブスはつらい過去を思い出すことに。