シーズン3、エピソード6: ヴァネッサは、新入生が行うスピーチの候補者にブレアの名が挙がっていることを知り、その役を勝ち取るためにあらゆる手を尽くす。一方ダンは、オリヴィアをルーファスとリリーに会わせようとして、ある問題を引き起こしてしまう。セリーナはネイトとともにカーターを助けようとする。