シーズン5、エピソード17: 土地の再開発事業に力を入れていた著名な市会議員が殺され、特捜班は、再開発予定地が不正にまみれた場所だということを知る。一方、オリンスキーは、ウッズから最終通告を突きつけられ、プレッシャーにさいなまれる。