シーズン1、エピソード4: 高校の地下にあるボイラー室の奥に、ドラッグや血痕が残る小部屋が発見される。指紋の数から、大勢の生徒が頻繁に忍び込んでパーティーをしていたことが判明。ルンドは、ナナの元恋人オリバーのルームメイトで、事件の日に地下室に行っていた生徒会長のイエッペを取り調べるが......。